なんでこんなに可愛いの?

過ぎし2016.4.29に私的滝沢歌舞伎2016が幕を開けました!

いやーたくさんのレポを読んで勉強して行ったはずなのにそれを超えるかっこよさ!
いにしえ踊る林くん、赤布ぎゅっ!ってして袖から出てくる林くん!!
そしてmaybe!!
あの腰遣いなんですか??!エロ過ぎやしない??どんだけヲタクを虜にすれば気が済むのかわからん!林翔太という生き物は危険だよ(笑)

しっかしお化けは怖かった(笑)
去年の10周年の時も個人的初日公演でお化けが真横に立ちまして覗き込まれた(&叫ばれて涙目)経験があったんですけど……今年もお化けにお隣さんされました(´・ω・`) だからかな、右肩が重い(笑)お塩で身を清めた方がいいだろうか……

にしてもね?お化けは怖い!でも視線の先にははやしくん!!!でも怖い……から見ないふり!って必死でした(笑)結局半泣きだったけど(笑)
でも29日は嬉しいことに自担位置バッチリでしたし、2幕のおまるちゃんと鼠との面白やり取りも間近で見られるベストなお席だったので、もう演舞場に墓立ててもいい。って思えたほどでした(笑)

30日も観劇しまして、そちらは初の桟敷席!
ハプニングがあり開演に間に合わないという残念すぎる事態に陥りました(席についたらmaybe踊る林くんがステージ上におりました…いにしえ見たかったよ。。)が、何度見ても幸せになれる舞台だなと!!
ニヤニヤしながら双眼鏡覗いてました(笑)
でも双眼鏡越しに目が合う(勘違い発動)恥ずかしさたるや……

まとまらないですがとにかく伝えたいのは最高の舞台ですね!!
あ、渡辺くんも可愛かったなあ!基くんの林くんとのわちゃわちゃは可愛すぎるからそこ二人なにかまた絡んで欲しいです!!

素敵なフォロワー様方にも会えて、おらは幸せだあ(*^ω^*)
f:id:scthy:20160503072021j:image