宇宙Sixというグループ

嵐さんのツアー初日に発表された新しいグループ『宇宙Six』

11月13日の公演MCに呼ばれて本人達からも発言があったことだし、このタイミングで思うことを書こうと思う。

正直メンバーが増えるということに対しては噂もあったし覚悟していた。でも、まさか名前はってそこだけは信じたくなくていたから、どうしても簡単には受け入れられないと思ってた。

 

4人でThey武道は始まり、その後3人へ。

幸大くんもMADから"MAD"になって去年グループ名が名前の前から消えた。

だからこうして新たにグループに属してくれることの嬉しさ、ずっと切磋琢磨してきた仲間が同じグループになることの喜ばしさは言葉では表現しきれない。けれども……という思いがある。

 

でも、彼らが選んだ道だし、それを応援するのが私達ファンの役目だと思うから私は応援して行こうと決めました。

グループ名が変わってしまっても、彼らの目指す先(目標)は変わらないと信じているから。

 

これからも応援していきたいと思います。

私は11月1日から今のアカウントを本格始動したので、宇宙Sixという名前が11月1日に出来たということもありますし、当てつけ・無理矢理だとは思うけど、何かの縁だと信じてこれからも好きを何かの形で返していきたいなと思います。