ジャニーズJr祭り追加公演

2017.4.8

さいたまスーパーアリーナで開催されたジャニーズJr祭り追加公演へ行ってきました。

デジタルチケットは初めての経験。充電よし!バッチリ表示して入場。

11時開場だったので、初めての会場だということで余裕を持って入りました。

席についてワクワクしながらお友達と話していましたが、12時を過ぎても全く席につく客が増えていかない……

入場規制が起きてることは知っていたけど、ここまでか?!って…

結局12:30過ぎても始まらないし、12:45に出演者が裏でMCを始めて……

ごめんって出演者の口から聞かされるのは凄く胸が苦しくなった。

 

結局始まったのは当初の開演時間から1時間20分を経過した13:50。

終わりは16:00で、余裕を持って取った帰りの新幹線の切符も紙切れになるかと思いました……

 

これはほんとに運営側の過失が招いたことだお思うし、今後気をつけてもらいたい。

席があったから良かったって思ってしまうところもあるけど、実際そんな問題ではない。

運営側が今回の失敗から学んで次回のデジタルチケット(ジャニーズ運動会かと思いますが……)では問題なく行かれた方々が幸せを感じる公演になるといいなと思いました。