NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO

5月14日の宮城公演にお邪魔してきました!!
NEWSでは初めてのアリーナ席!連れていってくれたお友達に感謝です!!!

ずっと稲葉くんを追っていましたが、とても楽しそうに踊る姿は可愛くてクリエで見て3日くらいしか経っていない中でのNEWSだったのですごく幸せでした。
縦花道のすぐ近くだったので、こんなにも良い席にJr.目当ての私が入ってもいいのかと少しだけ申し訳なささえ感じてしまいました……。
周りはやはりNEWSのファンの方々ばかりでしたし(笑)
でも、全力で楽しませていただきました!!!

ガツガツ真剣に踊る姿、ニコニコと笑顔で踊る姿、いろんな表情(カオ)を見ることが出来て嬉しかったです。
MCコーナーにも呼んでいただけましたし!!
クリエで単独公演を行った直後だったので、お仕事で見に行けなかった増田くんを除き、小山くん加藤くん手越くんは見に来てくださいましたし、お話に少しでも出たらいいな。欲を言えば少しでもMCに出してもらえたらいいななんて思っていたので、願っていたことが叶って嬉しく思います!!!
NEWS兄さんありがとうございました!!!

まさかNEWSのコンサートに行って、全力で100人乗ってもー?\大丈夫~!!!/を言えるとは思いませんでしたが(笑)
あまり周りの方々が反応していなかったので残念でもありましたが、私は全力で言わせていただきました!!!!
2列前にお友達も居たそうで、その子いわくすぐ近くから聞こえたって言ってて、確実に私だなと(笑)

MCに呼んでいただけただけて幸せな中、それ以上に幸せな出来事もその後ありましたので、私にとってはもう最高の公演となりました!!

小山くんソロの愛のエレジーでは和装×和傘だったので、またもや個人的にテンション上がる演出でしたし、Wonderもかっこいい演出で、飽きない2時間半でした!!
アンコールで最後の最後まで笑顔で公演を楽しんでいる姿を見届けられたのは本当に良かったなと心から思います!

MADEの4人の衣装のカラーが違うというだけで、彼らがこのツアーバックジュニアの中でどれだけ重要な位置にいるのかを感じられましたし、メインバックなんだなと見て取れたのが嬉しかったです。

最高の時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんだなと思いました。
あの笑顔は忘れません!!!

公演終了後に別なお友達とも合流し、見たからこそ語れるお話もできて楽しかったので行くことが出来て良かったです。
4月末から続いた私のジャニヲタ週間は一旦ここで一区切り。
身体は悲鳴を上げていますが、心はとても満たされています(*^ω^*)

たくさんの先輩方のバックについていてJr.歴が長いからこそなんだと思います。メインをたてながらも、自分たちをしっかりと魅せていてすごいなと。
そんな彼らのメイン公演、そしてバックでのお仕事と立て続けに見ることが出来て幸せでした(*^ω^*)
f:id:scthy:20160515183151j:image