過ぎし日を振り返る

久々の更新になりますね。

NEWS宮城公演以降全く書いていなかったので、バババーッと書こうと思います。

まず6月はNEWSの東京ドームにお邪魔してきました。色んな方の優しさに触れ、入ることが出来たので本当にご協力くださっ方には感謝しかないです。

席は1階スタンドで、出演者はもちろん見学組もしっかり見えました(笑)

アリーナツアーと花道の構成が変わっていたので見ていて楽しかったです!!DepartureでアリーナツアーではJrちゃん達は花道に散らばるんですけれど、ドームはそれが無くてMADEちゃんはメインステージ階段上でわちゃわちゃ。あれは可愛すぎたっっっっ!!!

幸せいっぱいのドームでした!

 

そして7月、8月はどちらかと言えば少プレとか歌舞伎のDVDとか嵐JaponismツアーのBlu-Ray見たりと静かに過ごしていました!

 

そして9月!!!

1日~11日まで博品館劇場で上演された舞台『アンダースタディ PECIAL ENTERTAINMENT PLAY』を観劇してきました!一番に応援している林くんの初外部舞台!

素のキャラと180度違うキャラを好演する姿に笑顔笑顔でした!!

ただ、内容がアンダーってことで、主役が降板しなければステージに立てないという悲しくもつらい立ち位置に、Jrという立ち位置を勝手に重ねてしまい涙も(笑)

でも、たくさん笑って泣いて幸せな舞台でした!次はアンダースタディ2で!!!そして地方公演とか、キャパの多い劇場で上演してほしいなと……!だって1人でも多くの人に見てもらいたいじゃない???笑

 

っとそんな感じで9月は過ごしまして、10月です。A.B.C-Z 2016応援屋!行ってきました!

2列目だったのでとても近くて、自チケでこれは最高でしたよ!日生劇場とはやっぱり相性良いみたい♡

舞台で見る稲葉くんはとても素敵でした!

スネアはとっても素敵でしたし、要所要所にMADEちゃんは出番があって見ていて飽きなかったです!!今年は4月の滝沢歌舞伎にもThey武道の江田くん山本くん、MADEは出演されなかったので、舞台で見る彼らは今年初でしたし殺陣のシーンとかは、やはり慣れてるなあと感心してしまいました(笑)

幕間も含めてあっという間に時間が過ぎてしまいました!1度きりの観劇でしたが、楽しかったなあ(❁´ω`❁) 

 

来月以降も楽しみがあるので、また楽しみ事が終わったら感想を書きたいなと思います!

ではっ☆