滝沢歌舞伎2016大千穐楽

2016.05.15
ついに滝沢歌舞伎2016の大千穐楽
昨年10周年を迎えた舞台は、今年また進化を遂げていて何度見ても飽きない舞台でした。
They武道からは林翔太くん単独での出演でしたが、来年は3人揃い、また、松本幸大くんやMADEの4人も復活することを切に願います!

やはり今まで出演し続けてきたキャストが居ないことの淋しさは、千穐楽を迎えてもなお残ります。
でも、それぞれ違うフィールドで春のお仕事を全うしていることは実に嬉しくも思うし、色々考えますね(笑)

また素敵なカンパニーに逢える春を楽しみにしています!
最高の春をありがとう!!

春の踊りは~?
\よぉいやさぁ~!!!/
f:id:scthy:20160515085348j:image